[CALENDAR]
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< ランキング | main | L2課金しましたょ >>


| - | - | - |
オープンβ終了



SSは熟練onlineにちょっと飽きて
気分転換に育ててみたサマナーです('-'*


テスト期間という限られた範囲で遊びつくしてみた感じですが
全体的にすごく楽しめました。
バランスがどうこう言われてたみたいですが
そこは正式サービスに期待ですね('-'*
+++


SS撮り忘れちゃったけど、戦闘熟練度。
Lv33 キャスターです('-'*


近接 31/40
遠隔 31/40
召喚 1/48
フォース 51/99
シールド 25/40
防御 44/48


種族ランキング 7位



がんばった・・・ぼくがんばったよね(ノ△・。)




そういえばギルドも2等級になったっけ。





キャラに付くとこんな感じに('-'*







ソロでこつこつ狩り出来て、メインの聖戦も1日に3回。
例えとして分かりにくいかもしれませんが、リネージュの最初のやつ
これをがんばってやってる時の感覚に近い物がありました。


一緒に遊んでるメンバーは変わってしまいましたが
課金後も楽しみたいと思います('-'*
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |





http://chaati.jugem.cc/trackback/99