[CALENDAR]
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< 終わりなき戦い | main | ギルド >>


| - | - | - |
RF online



2鯖でコラスピやってます('-'*
+++


ちょっと気分転換なつもりが、すっかりはまってしまいました('-';


とりあえずダッシュがんばって3日かな?でLv30達成。
キャスターに転職。


RvRでつえーしてたんですが、熟練が全然上がってなくて
特に近接と遠隔がこれから上げるのは無理らしく、作り直しを決意。
現在2キャラ目Lv29。


もすぐLv30がんばろー('-'*


とりあえずRvR(聖戦)すごいー。
これだけ見学に来るのも(' '*)イィ・・かも?
| Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
廃人・・・・・^^^^^^^^^^^^^^
俺は1キャラ目なのにまだ
Lv25ですよ?w
1鯖コラでスピしてま^^
| Mastema | 2005/09/08 11:10 AM |
俺もやってみようかな・・・
今仕事忙しくてまとまった時間とれないから、全然リネInできないし

RFはソロ可能なゲーム?
| Koshi | 2005/09/08 12:52 PM |
ソロで熟練上げとかないと痛い目みるぽ('-'*
なので30までほとんどソロで上げたょ。
| ちゃあ@管理人 | 2005/09/08 6:12 PM |
PTでLv上げるとLv上げ早いよ!
で PTでLv上げたら
ソロで黙々と熟練上げ^^;;;
俺も仕事忙しくてあんまり出来てないけど
一日1時間でも2時間でもとりあえず
のんびり遊べるから楽しいぜ〜

で ちゃあは三キャラ目のLv30はいつ予定ですか?^^;;
| Mastema | 2005/09/09 2:53 PM |
ふむふむ
平日は厳しいから次の3連休あたりにやってみようかな〜

リネ2課金きれた〜
しばらくはInしなさげ('-'*

会社辞めたい病にかかりまくり!!
| Koshi | 2005/09/12 1:31 PM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/95