[CALENDAR]
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< Lv52♪ | main | RF online >>


| - | - | - |
終わりなき戦い
日々戦闘に明け暮れております。
お久し振りです。ChaaTiです('-'*


書きたい事も色々ありそうな感じですが、FPK戦や戦争の事はなるべく書かない方向で行きますね('-'*
+++





イベントで集った花火を持ち寄って花火大会ー。
これを見てすごくL1を思い出しました。
懐かしいような寂しいような・・・。
今となっては本当にいい思い出です(*' '*)











公式のジョブ占い
素直で純真なんです^^




何か書きたい事とか溜めすぎちゃって、うまく言えないけど


L2は戦争ゲームですょ?('-'*


・・・こんな感じ!
| Diary | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
俺もやってみた!

義理人情に厚く、涙もろいあなたにはスペルシンガーがオススメ

後は、ウォーロード、エレメンタルサモナー

シンガーどこいったんだ・・・
| Koshi | 2005/08/30 12:43 PM |
ちょw
koshiさんとまったく一緒ぽいw

シンガーどこ行ったん(ry・・
| たばこ | 2005/08/31 11:36 AM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/94
リネ2適職占い
ちゃーちに触発されて、わたしも占いしてみました( `*) 占いのページ完成してたんだね、知らなかった。 んで結果はコレ。 ホークアイ "責任感が強いあなたにはホークアイがオススメ。 素早い動きで遠距離から敵を捉え、一撃を放ちます。" 責任感('-'* なんでホークア
| Gaze around lineage2 | 2005/08/30 11:53 AM |
JOB占い
ChaaTi様のページにあったので占ってみました。 馬使いはですね、実は、一番初めにやろうとした職業だったりします。 当時、エルフメイジでlv20な時、ベゼルド君と相談して Dクリが確保できないのと燃費の問題とかいろいろあり、 PTゲームだからとかそんな理由でオ
| Blue-destiny | 2005/08/30 3:49 PM |
ジョブ占い
ChaaTiさんの日記見たら面白そうなのが! さっそくやってみました^^ ちなみにL2公式のL2ファンのメニューにあります 結果は・・・
| Wayfarer | 2005/08/31 2:36 PM |