[CALENDAR]
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< 衝動買い | main | Lv52♪ >>


| - | - | - |
くるくる〜♪



やっと・・・手に入れることが出来ました。
言葉にならないくらいうれしいです('-'*
+++


レイドのDROP品をオークで購入。
色々と協力してくれたクランの人達にチョー感謝(*' '*)


たくさん言いたい事とかあるはずなのに、今は気持ちがいっぱいで
なんて言ったらいいのかわかんないけど・・・


みんなありがとうだょ('-'*







盟主と記念撮影('-'*
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ほんとよかったね('-'*
オークのときは自分のとき以上に緊張したしChaaTiがSomを持ってるのを見たときは目からへんな汗が出そうだったょ?!w

ほんとよかった今日はいい夢見れそうです゚+.ヽ(・・)ノ゚+
| たばこ | 2005/08/10 10:39 PM |
数ヶ月間レイドで出るの待ってたけど
本当にやっと出たって感じでした('-'*

みんなのおかげでオークションで競り落とせたし
無事にOPも付いたし、チョー感謝ですょ♪
| ちゃあ@管理人 | 2005/08/11 6:01 PM |
SoM、おめでとう!!
これでやる気倍増だね(^-^)

こないだりせきしてて、めっせくれてたのにごめんね><)
| きゃみー | 2005/08/12 10:27 AM |
きゃみたん心配かけるようなメッセごめんね・・・。
がんばって戦ってるょ('-'*
| ちゃあ@管理人 | 2005/08/12 7:49 PM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/92