[CALENDAR]
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< サブクラス | main | 衝動買い >>


| - | - | - |
7/26 アップデート
■サブクラス初期化機能の追加
クエスト「ミミルの泉水」完了後に取得したサブクラスの初期化ができるようになりました。
レベル40以上のサブクラスのみが初期化可能で、新しいサブクラスへの変更は希望するクラスのマスターNPCを通じて行う事ができます。
※新しく変更されたサブクラスのレベルは、既存のサブクラスのレベルに関係なく40レベルに初期化されます。
※サブクラスを初期化すると、サブクラスにて刻んでいる紋様は削除されます。紋様に使用された染料は戻りませんのでご注意ください。
※サブクラスを初期化すると、サブクラス変更時と同様のクエストが削除されます。



えっと・・・テンプルナイトはリセットしましたミ凹〇
+++


TKをLv47まで育ててみたんですけど、ソロがきつすぎて挫折しました・・・。


少数PTとかやってみてFA楽しかったんだけど、とにかくソロがマゾかったです、はぃ。
じゃーPT行けとか言うのはなしで('-'*


ちょっともったいないと思いつつリセットしました(/-\*) ハジュカチ




リセットついでに色々な職をちょこちょこやって遊んでました。







猫出してみたり('-'*







シールドスタンとか。







みみぅにトリスラ撃ってみたり('-'*




プロフになったりデスト、トレハン、色々なってみました(*' '*)


これからサブクラス始める人は、色々やってみるのお勧めです('-'*
結構楽しかったょ。
| Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ずっと疑問だったのが、エルフに無いスキルのとき、声はなにを発しているんだろう、ってことなんですよね・・・(*'-')
| Xion | 2005/07/27 4:26 PM |
あれ、変なところで更新したら多重投稿に。・゚・(ノД`)・゚・。
| Xion | 2005/07/27 4:29 PM |
モーション、声共に使いまわしっぽいのが多かったですね('-'*
一部新しいのが入ってるような感じでした。
| ちゃあ@管理人 | 2005/07/28 3:48 PM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/90