[CALENDAR]
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< おかえり | main | すぺるしんがぁ >>


| - | - | - |
C3が来たら〜♪
ゃぁ('-'*
新しいテンプレは不評みたいですね。ちゃあてぃです。


5月18日からC3ですねー。


そしたらAグレですょ!Aグレ!


作るのかなり大変そうですけど、大体の方針は決めておかないとね。


武器は図やコアの入手がチョー大変&60%製作しかないみたい?
レイドから現物出るみたいですけど、Aクリのコストも高くてKRじゃ人気薄みたいですねー。
75なったらクエでエレメンタルソード取れたらいいかなー。
最終的にはミラクル狙いですけど('-'*
+++


防具の方が現実的に手に入りやすそうなのでAローブのセット効果を。


ダーククリスタル:WIT+2 MEN-2 物理攻撃力+8% 魔法詠唱速度+15% 移動速度+7 魔法キャンセル率少量減少 麻痺にかかる確率−50%
タルム:WIT+2 INT-2 魔法詠唱速度+15% 魔法防御力+8%
毒/出血にかかる確率−80%
ナイトメア:INT+2 WIT-2 MP回復速度+4% 魔法攻撃力+8%
スリープ/ホールドにかかる確率−70%
マジェスティック:MEN+1 INT-1 最大MP+240 魔法詠唱速度+15% MP回復速度+8% スタンにかかる確率−50%



レシピを見ると、ダーククリスタルとタルムが下位、ナイトメアとマジェが上位って感じでしょうか。
しかしダーククリスタルの性能が良すぎる気が・・・。





Wizとしての選択肢はダーククリスタルとナイトメアって感じでしょうか。
とりあえずダーククリスタルを作るつもりでいますけど('-'*





ナイトメアも実は気になる存在です。
秘密はセット効果に!?
| Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おいぃぃぃぃ
ハァハァなお姉ちゃんどこいったんだよ!
| ギュネイ | 2005/04/12 10:47 PM |
みんなお姉さん目的なのかっ!?
| ちゃあ@管理人 | 2005/04/13 12:49 AM |
C3までにBグレも揃わない予感ですhhh
C3なったらシンガーやばそう・・・
| Koshi | 2005/04/14 12:11 AM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/73