[CALENDAR]
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< ある計画 | main | C3が来たら〜♪ >>


| - | - | - |
おかえり



おかえりヴァルハラ(ノ△・。)
やっと交換できたょ・・・。もうOEしないからね('-'*
+++


せっかくですので、ヘルナイフを使ってみた感想。


ヘルナイフ 122/122
ヴァルハラ 140/122


PT時にFullBuffもらうと明らかにヘルナイフ(短剣)の方が火力ありますね。
フォーカスOPはないですけど、後ろから殴るとクリティカル出まくり。
殴りから魔法に移る時も、振りが早いので魔法の出も早くてGoodです。
ちょっと不満だったのは、ATKが低くてクリでてもあんまりダメージ入らなかった事くらいでしょうか。
+3にすれば大分良くなると思いますけど。


DEX+4してるので短剣との相性はすごく良かったですね('-'*
攻撃あんま外れないし。いい所ばっかじゃん・・・。
すごくPT向きな武器って印象でしたね('-'*


でも!?
ヴァルハラが好きなんです('-'*
| Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |





http://chaati.jugem.cc/trackback/72
B魔法武器
以前ヘルナイフ製作した時に、実はヴァルハラの方が刀身安かったのもあり、ヘルナイフ...
| 水の杜 | 2005/04/22 2:34 PM |