[CALENDAR]
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site
<< オープンβ終了 | main |


| - | - | - |
L2課金しましたょ
RF正式サービス始まるまで、何しよーって感じでしたが
予定通りL2課金('-'*


イベント中だしね。赤いマスクほしいょね。


ころべえの装備剥がしてと交換してもらって
早速メダル集め('-'*
+++


自力でメダルを350個くらい集めたところで
今ほっしーすぐほっしーとわがまま病が出まして・・・。







足りないメダルをしゃけさんに売ってもらってげっとだぜ('-'*


ピンクの髪色と合っておしゃれーな感じで満足です(*' '*)




Gunzもやってみたんですが、長い時間やると酔います。
おもしろいけど酔うんです。致命的です・・・。


あとはKSの動画とか見たんですが






ちょ・・・無理^^;;






ショックを受けました('-';;
あんな操作出来ません。
| Diary | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
俺のほうがマスクは似合ってる^^
| korobe- | 2005/10/18 11:14 AM |
ネクロしてたら墓地でありえない強さでばったばったと将校倒していくお姉さんがいました。見てたらお腹いっぱいなって帰還しました。そのあとGunzで殺しまくって寝ました。アジトbuffずりーよ!
| gyunei | 2005/10/20 3:40 PM |
ちゃちRFのアイテムやらお金いる?
17か18まで課金のこってるからいるならメッセか何かで連絡を(*' ')
| Mickey | 2005/11/16 5:51 AM |
みきーありがとね('-'*
| ちゃあ@管理人 | 2005/11/16 3:35 PM |
族長1位になったそうで・・・・
おめでとう!
| korobe- | 2005/11/30 2:22 PM |
1日だけだったけどね('-';;
| ちゃあ@管理人 | 2005/12/02 9:44 PM |
一回ちゃんと話したいからメッセかゲームつないでおくれ( p_q*)
| tbc | 2005/12/18 1:06 AM |
急にいなくなるのいくないよ!
今イベント中だからInした方がいいね('-'*
| Koshi | 2005/12/23 3:37 PM |
やふ、元気〜?゚+.ヽ(・・)ノ゚+
GWちょくちょくやってるからよかったらまた一緒にあそぼうねぇ!(*'A'*)ノ
| たばこ | 2006/01/15 12:21 AM |
C4のぞきにこない?DCセット貸しますよ('-'*)
| korobe- | 2006/02/08 2:03 PM |





http://chaati.jugem.cc/trackback/100