[CALENDAR]
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
[SELECTED ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[RECENT TRACKBACK]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINKS]
[PROFILE]
[OTHERS]

ChaaTi's Room

Lineage diary site


| - | - | - |
L2課金しましたょ
RF正式サービス始まるまで、何しよーって感じでしたが
予定通りL2課金('-'*


イベント中だしね。赤いマスクほしいょね。


ころべえの装備剥がしてと交換してもらって
早速メダル集め('-'*
続きを読む >>
| Diary | comments(10) | trackbacks(0) |
オープンβ終了



SSは熟練onlineにちょっと飽きて
気分転換に育ててみたサマナーです('-'*


テスト期間という限られた範囲で遊びつくしてみた感じですが
全体的にすごく楽しめました。
バランスがどうこう言われてたみたいですが
そこは正式サービスに期待ですね('-'*
続きを読む >>
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ランキング



4位になりまちた('-'*


/種族 テスト とだけ言ってみました(/-\*) ハジュカチ
続きを読む >>
| Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
キャラ比較



最近のお気に入り〜♪軽装キャスター('-'*
Lv31の軽装備なんですけど、足速くなってうまー。
まぁ、移動用ですけど('-';


そしてやっとダーク初級熟練度が30に。
インクリでうまーしますね('-'*
続きを読む >>
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |